rsb4Scalper_6

オプティマイズテスター募集します。
rsb4Scalperのデモ版にて
オプティマイズを手伝ってくれる方いませんか?


デフォルト設定での結果を超える結果を出していただければ
rsb4Scalperの製品版を差し上げます。
テスター募集は6月25日までとします。
詳しくはrsb4@inter7.jpまで。


06/10追記
さっそく第2ポジションなしのパターン1にて
Total net Profit 12491ドルのオプティマイズ結果がでました。

rsd4scalper_v1.00_ptn1_1.set 直
テスター様にはすでに製品版を送付しました。
ですが、カーブフィッティングが私としてはイマイチなので
これを下回る結果であっても、きれいな右肩上がりになれば
製品版提供させて頂きます。
というより、最終的に複利運用を目的としているため、
きれいな右肩上がりであればデフォルトのTotal net Profitを
下回っても提供対象とさせていただきます。
どのパターンもそうですが、
2000~2010年でバックテストを行うと
2006年後半から傾きが弱くなってしまうので
その期間を中心にオプティマイズしていくといいかもしれません。
それでも複利モードでやってみると2008年や2009年は
かなりいい結果でるんですけどね^^;


06/11追記

rsd4scalper_v1.00_ptn1_2.set 直
きれいな右肩上がりのオプティマイズ結果もでました。
同じく第2ポジションなしのパターン1です。
ここらで第二ポジションありのオプティマイズ結果も
ほしいですね。期待しております。


↓クリックのご協力お願いします
(記事を見るたびに両方クリックして頂けるとうれしいです)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ