自動売買あれこれ

Jackの調子いいのであんまり欲だしてはいけないのですが、
こいつはバックテストしてみると、毎月倍になっていく
くらいのパフォーマンスがあるんですよ。

だからもうちょっとほしい・・・なんて。

このブログのタイトルにある「ダブルアップ」は
そういうことです。

多少なりリスクを冒しても毎月倍になるような
運用をしたいのです。

ほかにもリスクを上げればダブルアップを狙えそうな
設定をさがしていきます。

このJackでリスクあげてオプティマイズすると、
月利1000%くらいでウナギ登りになるような設定も
用意してあるのですが、なかなか怖がりで手がだせませんね。

1回500ドル口座でやってみようかな・・・・

2倍以上になったら500抜いて1年くらい放置してみるとか。
ちなみにその設定で500ドルスタートで1年くらい運用すると
バックテスト結果では30万ドルになってました(笑)

あ、もし私に聞きたいことがあれば100%回答しますので
コメント書き込んでくださいね^^