Jack v7.07_6



いや〜昨日はすごい日でした。


大暴落・・・


これで何人の人が首をつるのかと思うと
FXって怖い。


みんな資金を増やそうとして
FXやっているのに、
こんな相場が来るたびに
○百万円負けましたとか・・・


Jackくんもさすがにこの相場では
勝てませんでした。


が、危なそうだったのでリスク値
(レバレッジ)を少し下げて稼働していたので
1日分の利益を飛ばすだけで済みました。
まぁリスク値を下げなくても2日分なので
ドローダウンとしては大したことないですけど。


危なそうなら稼働停止すべきですね。
どうしてもJackなら大丈夫だと
思ってしまう^^;