Xbars MA Scalper_5


今週の取引はまだ1回だけですが、
また勝ちました。
38連勝です。


なんかドカンを待っているのが
馬鹿らしくなってきました。


結局ドカンを待ってから
レバレッジを上げるのは
マーチンゲールを手動で
行うに等しい行為ですよね^^;


リスク値20で10年間のバックテストを
行いましたが、最大で資金が3分の1になる
程度のDDが数回ありました。
が、死亡は0。
リスク20だと平均して年利1000%(※)くらいは
あるので、3分の1になっても数カ月~半年で
取り返せるだろうし、強気で行きます。
またこの辺でSL来るだろうと待ってても
しょうがないですし、過去には100連勝くらい
していた時期もありますし。


今日からリスク値20!!!!


もし今日いきなりSLが来たら
今までの利益の2倍の損失になりますが、
そんな細かいことは気にしないことにします
・・・・・・・・・たぶんそうなったら
orz状態になりますが


現在1週間強で利益が13%ほどになっていますが
もし始めからリスク値20で稼働してたら
すでに31%程の利益になっていた計算です。


また、このEAのセッティングは
AlpariUK用のセッティングでやっているのですが、
10年間単利バックテストをしてみると
FXDDではAlpariUKの3倍くらいの利益が出ます。
複利なら比較のしようがないほどのパフォーマンスの
違いです。
GMTのオフセットも、AlpariUK用に
夏時間、冬時間がセットしてあるのですが、
FXDDの夏時間、冬時間に正しく合わせるより
AlpariUK用の時間設定の方がパフォーマンスが
よいです。
おかしいなぁ・・・・・
てっきりAlpariUKのがパフォーマンスがいいと
勘違いしていたのですが。


↓クリックのご協力お願いします



※AlpariUK用のセッティングでFXDDにて
バックテストを行った結果です。