Xbars MA Scalper_8

初のストップロスを食らってから
1勝しました。


これでいまのところ微負けです。


なぜ13連勝もしておいて(40連勝というのはバックテストから通算です)
微負けか。


最初はリスク15で稼動していましたが
連勝に怖くなってリスクを半分にしました。
半分にしたならストップロスまで待てばいいのに
リスク半分で7勝してから
リスクを3倍にしました(リスク20)
ストップロスを低リスクで迎えるために
下げたリスクで稼動中に連勝して
リスクをあげてすぐストップロスを食らっては
さすがにこうなりますよね^^;


ですがもうリスク値は変えません。
20でずっと稼動します。


せっかくEAが優秀なのに
こういう人の手が介入することで
まるでコツコツドカンで死亡する
典型的なEAみたいな結果にしてしまったのが
悔やまれます。


EA自体は超スーパーハイスペックです。
あとは単利ならとことん単利(年単位の変更くらい)
複利ならrisk値固定。
これだけ守っとけば間違いないです。


ただ、何名かの方にはメールしましたが
Xbars MA Scalperは欠陥があるEAなので
このEAを参考に、パワーアップしたEA
「rsb4Scalper」の製作に力を入れることにします。


↓クリックのご協力お願いします
(記事を見るたびに両方クリックして頂けるとうれしいです)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
ほんの一瞬ですが、FC2ブログランキングの外国為替部門で
100位以内にはいりました(4000ブログ中)
ご協力ありがとうございます。
トップを狙いますm(_ _)m