ヒストリカルデータについて

な〜んかEURUSDのヒストリカルデータがおかしい。


MT4からEURUSDのヒストリカルデータを取得すると
5月7日から5月27日まで抜けている。


で、ある程度放置しておくと、その抜けている
データが勝手に埋まる。


この期間は何度もバックテストをしてるから
結果が頭の中に入ってるんですが、
埋まった後、その期間をバックテストすると
記憶にあるバックテスト結果とまったく違う結果になります。
ちょっと違うどころか、右肩上がりが右肩下がりに
なるくらい違います。


FXDDでもFxOpenでもODLでもまったく同様に
その期間が抜けます。
たぶんどのMT4でも同じ結果になるっぽいです。


一応公式HPから1分足データを取得して
ヒストリカルデータを作り直してみましたが
同じ結果になります。


みなさん5月7日から5月27日までの期間の
バックテスト結果は信用しないで下さい。
まったく役に立たないテスト結果になってしまいます。


せっかくXbars MA Scalperで運用開始から
複利モードでrisk20固定だったら
こんな素敵な結果になりますよってのを
ブログに載せようとおもったのに・・・・・・


↓クリックのご協力お願いします
(記事を見るたびに両方クリックして頂けるとうれしいです)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ