Xbars MA Scalper_12


FXDDのヒストリカルデータが元に戻ってました。


うれしくなって、張り切ってバックテストをしまくりました。


上記画像は2000年にて1000ドルスタートで
risk値を変えてオプティマイズした結果です。
リスクをあげるほど、DDが大きくなりますが、
リターンも大きくなります。
Xbars MA Scalperを持っている人は
この結果を参考に精神的に耐えられるDDと
リターンの比率を調整してrisk値を決めましょう
複利運用をするならですが)


2000年から今日までのバックテストをした結果は以下です。
条件、デフォルトのセットファイル
mm=true(複利モード)
risk=20(S/L時のDD率)
1000ドルスタート
※2000年から今日まで同じセットファイルを使用。


2000年
+9235ドル
2001年
+3300ドル
2002年
+5777ドル
2003年
+5444ドル
2004年
+3093ドル
2005年
+5901ドル
2006年
+6074ドル
2007年
+1836ドル
2008年
+10151ドル
2009年
+11345ドル
2010年(今日まで)
+369ドル


今年はまだ途中ですが、
10年間の平均年利621%になりました。


ちなみに1000ドルスタートで2000年から今日まで
ずっと運用した場合、ロット数制限がなければ
191934836503ドルに。
え〜っと・・・・・
1919億3483万6503ドル
日本円なら17兆くらいですね。
今年中には日本の国家予算にせまるのでは(笑)


恐ろしい。


ちなみに単利での結果(mm=false)は
http://d.hatena.ne.jp/rsb4/20100516/1274016046
を参照してください。


↓クリックのご協力お願いします
(記事を見るたびに両方クリックして頂けるとうれしいです)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
ちなみにただいまFC2ブログランキング
外国為替部門38位です。
みなさまご協力ありがとうございます。
引き続き1位を狙ってがんばります。